• 2008.08.31 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

  • 2007.09.08 Saturday 22:45
  • 王子誕生!
  • by ailalala


2007年8月31日 午前8時4分
待望の男児誕生、3760gのビッグベビーです


忘れていたのもあり、だからこそ二回目に臨めたわけだけど
ハッキリ言って私はお産を侮っていた。
最後の二時間本当に痛くて苦しくて我を忘れた。
生まれた瞬間も正直ぐったり、疲労困憊。

けど顔を見たら、
今回もあんまりとーちゃんに似ていたもんだから、
笑ってしまった。

今はまたあの痛みを忘れつつあり
王子への溺愛の日々であります。

名前は 優大(ゆうだい)といいます。
わたしたちなりの、男たるや、です。


会いに来てくれた友達から四人で写真を撮って貰って
家族が増えた を実感。
楽しい家にしていきたいな。

というわけで
我が家のニューフェイス、どうぞよろしく!

  • 2008.08.31 Sunday 22:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/09/22 6:33 PM, しんしあ wrote:
おめでとうございます!!!^^
新しい命がこの世に誕生したことなんて尊いんでしょう。
あいさんとかどっちさんにとっては新しい家族が増えて、毎日がますます愛にあふれたものになるんでしょうね。
はぁ・・・←しあわせのため息
なんかとっても嬉しいです。門倉家全員の幸せを願ってます☆☆
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.